2026/05/16 ぎふしんフォーラム(岐阜市民会館)

Liveが終わって帰宅した時の家族の会話です。今日のお客様の ノリ が・・・という話をした時に、家族からの言葉「誰かが言ってたよ!70才半ば過ぎの爺さんがステージに立っているだけで芸です。その上にギターを弾きながら歌う・・・ウゥン!・・・」
その凄い芸を見て下さい。会場大爆笑 ありがとうございます。
♪ ペダルを漕いで ペダルを漕いで 君なら行ける 一人で行ける・・・♪